06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アリーが虹の橋を渡ってしまいました。

16日、会社から帰ってアリーを病院へ連れて行こうと思って…
家に帰ってアリーの喉のあたりが濡れていたので、
あぁ・・・やばいな・・・と思い病院へ行く準備をしてたら、アリーが発作を起こし・・・
ダイアップ(発作止め)をお尻に入れ、車に乗せ、途中迄生きていたのですが…
徐々に息をしなくなり、車の中で(私の膝の上)でそのまま息を引き取りました。
一応、病院には電話で連絡しました。

先週、病院で診てもらったのですが、
心音が弱くなっている・・・と言われ注射を打ってもらい
薬を4種類処方してもらったのですが、
一向に回復せず・・・
でも、半年以上前から散歩もあんまり歩かなくなり、ほぼ抱っこバッグの中で…
足の筋肉も削げ落ちかろうじて好きな物を少し食べる程度だったので・・・
体重も2kg落ち…もうそろそろやばいな…と思った矢先の出来事でした。

でも、会社から帰るまで待ってくれてたので…最期を看取る事が出来ました。
10歳を迎える事が出来なかったけれど、1歳を迎える事が出来ないだろうと言いながら
9歳と360日生きてくれてありがとうと言いたいです。
生まれてすぐ死にそうになった時、会社で泣いて謝ってたのが昨日の様です。
あまりに心配なので2日位会社へ連れて行ってました。

明日、会社を休み火葬する予定です。
もうアリー用のチーズを買ったり、ぷにたま買ったり、シャトレーゼのシュークリームとか
ここ数か月はドライフード食べへんかったからデビフの缶詰を買ったり・・・。
15日も少しだけ牛生肉を食べてたけれど…全然やったしなぁ…

火葬の時は愛用の抱っこバッグとアリーのつなぎの服とか…一緒に焼いてもらうつもりです。
夏になったら持ち直すと思ってたけどあかんかったなぁ・・・。

10488216_556278837815613_8022778960757909282_n[1]
これは7月6日バーベキューの時に撮ってもらった最後の写真です。
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

collie♪

Author:collie♪
5dogs+50以上のbirds&othersの大所帯を1人で養っております。

保護犬に関しては

沢山の不幸なワンコが居ります。 ペットショップやブリーダーから購入する前に一度見て下さい。 里親希望の方はrogonew.gif 迄ご一報下さい。

カテゴリー

ワンコ関係

aks-banner1.gif 注文時「space gumpのブログを見て注文しました」とコメントを入れると初回注文時のみプレゼントが貰えるそうです。

最近のコメント

最近の記事

ブログ内検索

Pika_Mouse

powered by
3ET

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

繁殖鳥に関して

お問い合わせをしていただく方にお願いです。
苗字(HNでもOK)と何処に住んでいるか(都道府県迄)の情報は頂きたく、
宜しくお願い致します。
お返事をするにも、ちょっとやりにくいので・・・。
以前にお問い合わせ頂いてても、記憶力が乏しいので憶えていない場合が多々あります。
譲渡決定の時はお住まいや連絡先の詳細をお伺いいたします。
そして、お問い合わせはメールフォームよりお願い致します。
勝手なお願いですが、ご了承願います。

bird of space gump情報

現在の状況
2014/5/1現在
★マメルリハ★
休暇中

☆オカメインコ☆
休暇中

News

来訪者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。