06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



頭数が多いと・・・。

火曜日に恒例のお肉を調達し、ワンコ達にオヤツ代わりに与えたんですが、
タリやんは食べず・・・ソルたんは2枚食べ・・・お腹壊した模様・・・。
朝一で薬飲ませましたわ・・・。
他に変な物食べてないしな~タブン・・・。

茶太も少々軟状態。
今後は様子を見ながら与えないと駄目だと・・・(滝汗
その時は喜んで食べていても後日大変な事になるし・・・。

帰ってもう一回ディアバスター錠を飲ませるつもり。
ソルたんも薬チーズ潜り込ませ技を使用しましたが、
駄目でした。
なので、アルと同じ方法で飲ませています。

そして、お尻が汚れているからお風呂にも入れないといけないわ・・・。

タリやんは相変わらずカイカイが少しあるようですが、
秘薬のお陰で随分肌が改善されています。
でも、お渡しする前にもう一回シャンプーしようと思います。


そして、もうそろそろウチの子達に混合ワクチンを接種しないといけないなぁ~って事で・・・
何気なく楽天を閲覧していたら・・・。
9種混合ワクチンがネットで購入出来るらしいと言う事が分かった。
そして、最寄の提携病院で接種してもらえるらしい。

5250円って安いよね~って事で11月の末頃に3頭、12月に入ったら2頭
ポチッとするつもり。
いつもの病院だと8種混合で7000円だった様な気がする・・・。
それ考えたら、5頭分すると8750円安いんですわ。
1ヶ月のオヤツ代は浮くよねそして、ポイント貯まるし(嬉

探してみたら関西は結構提携病院があり、
家から車で20分位の所に2件ありました。
便利な世の中になってきましたね~。
いつもお世話になってる獣医さんごめんよ~とblogで謝っても仕方ないか・・・(笑
Secret

プロフィール

collie♪

Author:collie♪
5dogs+50以上のbirds&othersの大所帯を1人で養っております。

保護犬に関しては

沢山の不幸なワンコが居ります。 ペットショップやブリーダーから購入する前に一度見て下さい。 里親希望の方はrogonew.gif 迄ご一報下さい。

カテゴリー

ワンコ関係

aks-banner1.gif 注文時「space gumpのブログを見て注文しました」とコメントを入れると初回注文時のみプレゼントが貰えるそうです。

最近のコメント

最近の記事

ブログ内検索

Pika_Mouse

powered by
3ET

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

繁殖鳥に関して

お問い合わせをしていただく方にお願いです。
苗字(HNでもOK)と何処に住んでいるか(都道府県迄)の情報は頂きたく、
宜しくお願い致します。
お返事をするにも、ちょっとやりにくいので・・・。
以前にお問い合わせ頂いてても、記憶力が乏しいので憶えていない場合が多々あります。
譲渡決定の時はお住まいや連絡先の詳細をお伺いいたします。
そして、お問い合わせはメールフォームよりお願い致します。
勝手なお願いですが、ご了承願います。

bird of space gump情報

現在の状況
2014/5/1現在
★マメルリハ★
休暇中

☆オカメインコ☆
休暇中

News

来訪者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

