06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足じゃなかったみたい・・・

一昨日は大丈夫だったのに
又昨日帰宅したら辛そう&恨めしそうな顔の茶太・・・給料前日だけれど行くしかないか~
と言う事でブーンと行って来ましたよ…病院へ・・・。

足が痛いんじゃないみたいでした。
お腹が痛かったみたいです。
そう・・・・いつもは背筋は真っ直ぐな茶太が少し丸まってる様な…

先生に診てもらう…茶太の症状を聞かれたので
足が痛いのか、お腹が痛いのか・・・どちらかだと思うと言う。
有力なのはお腹がいつもより張っている様に感じると・・・説明。

一応、お腹のエコーを撮ってもらい・・・
「うんPが沢山腸に溜まってますね~」と言われた。
「タブン、月曜日もしくは火曜日にジャーキー盗み食いをしていたみたいなんですよ」
と私・・・。

「10歳ですので、腸の働きが衰えているのに食べ過ぎという悪循環が相まって腹痛になったんでしょう」
と整腸薬の注射を打って、2日分の整腸剤を貰った。

そして、アリーの薬の予備(抗生剤)と茶太とQooちゃんの歯槽膿漏歯肉炎の薬(アンチローブ)を30カプセル
合計8880円・・・の支払い・・・です。
痛い出費でした。

でも、歯槽膿漏&歯肉炎の薬でQooちゃんも茶太もアリーも歯石が無くなってきたのでヨシとします。
病院へ行っても嫌がる事無く普通に診察を終えた茶太でした(爆

車の中で健康なのに「病院へ入れろ!!」と泣き叫んでいたアリーやブーブー・・・
何でそんなに病院が好きなん??って疑問です。
他所のワンコは病院へ入ったらブルブル震えているか、ビクビクしてるワンコばっかりやのに・・・(苦笑

久しぶりですが、土曜日からココロが帰ってきます。
今回は5日間・・・
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

collie♪

Author:collie♪
5dogs+50以上のbirds&othersの大所帯を1人で養っております。

保護犬に関しては

沢山の不幸なワンコが居ります。 ペットショップやブリーダーから購入する前に一度見て下さい。 里親希望の方はrogonew.gif 迄ご一報下さい。

カテゴリー

ワンコ関係

aks-banner1.gif 注文時「space gumpのブログを見て注文しました」とコメントを入れると初回注文時のみプレゼントが貰えるそうです。

最近のコメント

最近の記事

ブログ内検索

Pika_Mouse

powered by
3ET

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

繁殖鳥に関して

お問い合わせをしていただく方にお願いです。
苗字(HNでもOK)と何処に住んでいるか(都道府県迄)の情報は頂きたく、
宜しくお願い致します。
お返事をするにも、ちょっとやりにくいので・・・。
以前にお問い合わせ頂いてても、記憶力が乏しいので憶えていない場合が多々あります。
譲渡決定の時はお住まいや連絡先の詳細をお伺いいたします。
そして、お問い合わせはメールフォームよりお願い致します。
勝手なお願いですが、ご了承願います。

bird of space gump情報

現在の状況
2014/5/1現在
★マメルリハ★
休暇中

☆オカメインコ☆
休暇中

News

来訪者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。