08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



寝坊しました・・・。

今朝起きたら7時47分
自分はとりあえず着替えてオカメ雛に注し餌をし、7時55分・・・
そしてガンプにオシ○コさせて、ワンコ達にお留守番のオヤツをあげ、
口輪をし慌てて家を出ました(8時7分)

自転車で5~6分自転車置き場で市から雇われてるお爺さん?小父さん?に
もっと奥の方に止めろと言われ、
「時間が無いのにそんなん無理」と捨て台詞を言って走って駅に~~
時間を持て余してたら奥の方に止めるけれど、焦ってる人に言う言葉じゃないやろ~
と心の中で突っ込み入れましたよ。
おっちゃん状況把握出来てないなぁと思いながら・・・(苦笑

8時15分の電車にのり、天満○に着いたのが8時52分
会社迄徒歩10分なので歩いてでは間に合わないので走って行きます。
会社付近に着いたのが56分・・・走りましたよ~
エレベーター待ちで・・・会社のタイムカードを押したのが59分・・・ギリギリセーフでした(滝汗
先週も1度有りました走った後は疲労感がぁ・・・。

結構マラソン好きだったので走るのは苦にならないのですが、
体力の衰えか・・・直ぐ膝の後ろ辺りに疲労感が・・・

以前はよく会社迄走ってたんです(ダイエットの為)でも、
体力の限界を感じ(風邪が長期戦で治らないのが続いたので)走る事を止めたんです。
久しぶりに走りました。

偶にだったら頑張って走れるかも??とか思ったりして・・・。
足攣らない様に用心しないと・・・

私も

今日めっちゃ走りました。
ヘルニア発症依頼の本気走りでした。
ユリアンのアホが河川敷でシロに襲撃かけて、土手まで登って追いかけてって大変でした…
体力消耗、寿命も3年縮まりますた…

ユリ君も頑張るね~

白太郎(勝手に名前変えてるし)も寿命縮まる位猛ダッシュしたんでしょうね~(爆
ユリ君追いつきました?白太郎に・・・(爆

途中リタイアと言う結末が私の頭の中のイメージですが・・・。

後、ユリ姉さんに雷を落とされしょぼくれてるユリ君を想像してしまいました(爆
Secret

プロフィール

collie♪

Author:collie♪
5dogs+50以上のbirds&othersの大所帯を1人で養っております。

保護犬に関しては

沢山の不幸なワンコが居ります。 ペットショップやブリーダーから購入する前に一度見て下さい。 里親希望の方はrogonew.gif 迄ご一報下さい。

カテゴリー

ワンコ関係

aks-banner1.gif 注文時「space gumpのブログを見て注文しました」とコメントを入れると初回注文時のみプレゼントが貰えるそうです。

最近のコメント

最近の記事

ブログ内検索

Pika_Mouse

powered by
3ET

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

繁殖鳥に関して

お問い合わせをしていただく方にお願いです。
苗字(HNでもOK)と何処に住んでいるか(都道府県迄)の情報は頂きたく、
宜しくお願い致します。
お返事をするにも、ちょっとやりにくいので・・・。
以前にお問い合わせ頂いてても、記憶力が乏しいので憶えていない場合が多々あります。
譲渡決定の時はお住まいや連絡先の詳細をお伺いいたします。
そして、お問い合わせはメールフォームよりお願い致します。
勝手なお願いですが、ご了承願います。

bird of space gump情報

現在の状況
2014/5/1現在
★マメルリハ★
休暇中

☆オカメインコ☆
休暇中

News

来訪者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

