08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



マイ プリンセスに期待

遅くなりました。
あけましておめでとうございます。
年明け早々色々有りまして・・・こちらの方のup遅れました。

昨日から韓国で放送されてるキム・テヒ嬢&ソン・スンホン氏のラブコメ
「マイ プリンセス」放送されましたね。

でも、ちょっと年齢的に無理し過ぎ?感が否めないキム・テヒ嬢・・・彼女はもう三十路・・・・。
それでも、大学生?大学院生?の役されてます(相当サバよんでるわ・・・。)
ソン・スンホン氏は・・・34歳・・・結構いってるね・・・知らなんだ・・・
外交官役(密かに御曹司)をされています。
キム・テヒ嬢の役は皇室の血を引いたクンジュ(お姫様)←でも本人は知らない。という役柄
内容は未だよく分からないけれど、
よそ様のあらすじブログを訪問させていただき内容を把握してるんですが、
結構面白そう(ネタバレはしません)

そして、パク・イェジンちゃんも出てるのね!!(バラエティ「ファミリーがやってきた」に出てたね)
や~~久しぶりに見たら髪が短くなってていい感じですわ(実は彼女も三十路)
結構30代の方ばっかりが出演されてるのこのラブコメ・・・でも面白そうです。

さぁこのドラマは何所で放送されるのか?!

そして「僕の彼女はクミホ(九尾狐)」も遂に字幕版でスカパーTBSch363で放送されます。
これも録画していこう・・・。

新年早々面白そうなドラマが出てきてホントよかった・・・。
大作物(時代物や何て言ったらいいんだろ・・・笑えないのは×)等は私には不必要なので
萌ポイントが多いラブコメを切望します。
って言っても無理だろうけど・・・(涙
でも、ラブコメ無いと韓ドラって言えないよなぁ・・・。

最近のは大金つぎ込んで作るドラマが多過ぎて(しかも内容は・・・と言うと微妙)
安くていいドラマを作って欲しいです。
あんまりお金かけなくてイイから内容で勝負して欲しいと切に願う。

又新たな情報が入ってきたらupしますね。

そうそう!!チョニ君できちゃった婚するのね~~
お相手は「あなた笑って」で後半チューばっかりしていたチョン・ヘジンちゃんとなのよね・・・。
あぁやっぱりそうだったのかぁ・・・と思ったりしておりました。
だってドラマの後半から妙にイチャイチャしてたもんね・・・。
チョニ氏ヘンボクカセヨ~~

ここ最近ずっと2階の韓ドラ部屋にこもりっきりで、愛犬が拗ねまくってます。
お散歩とご飯あげる時以外、家庭内放置(爆)

お借りしてるホンギルドンも、あとDVD1枚となりました~~~
初めは「おもしろくない?」とか不安になりながら見てたけど、やはりドップリはまってしまった私・・・

今年も先生、よろしゅう♪

Re: タイトルなし

> ここ最近ずっと2階の韓ドラ部屋にこもりっきりで、愛犬が拗ねまくってます。
> お散歩とご飯あげる時以外、家庭内放置(爆)

そうですかぁ・・・家庭内放置(私も同じもんだと思います)
私の場合1階でワンコと寝そべりながら見てるので放置とまでは行きませんが・・・(汗
> お借りしてるホンギルドンも、あとDVD1枚となりました~~~
> 初めは「おもしろくない?」とか不安になりながら見てたけど、やはりドップリはまってしまった私・・・
次は何がいい??
面白そうなの・・・??適当に見繕った方がいいのかなぁ・・・?
もうグンソク君のは無いわ・・・(笑
実は29日にグンソク君のジャパンツアーが放映されるので(1時間だけスカパーにて)
録画した方がいいかなぁ??DVD-R無いので宜しゅう。
> 今年も先生、よろしゅう♪
先生とまでは行きませんが・・・フォロー出来る限りさせて頂きますわ!

空DVD、全部渡しておくわっっ
不織布のケースとセットでv-218v-218
また週末にでも持参しま~す(グフ♪)

私も超大作の何十話もあるようなドラマ(時代劇?)は苦手で、どっちかって言うと胸がキュンv-10となるようなラブコメディが好きナリv-10v-10
キュンv-10となるようなん、セレクトしておくれやすv-435

コヒプリと宮も貸してくらはいv-421
あーーーー、ユリアンの放置プレイは続く・・・・・

Re: タイトルなし

> 空DVD、全部渡しておくわっっ

そうですか・・・了解です。
> 不織布のケースとセットでv-218v-218
> また週末にでも持参しま~す(グフ♪)

明日ですね^^;
> 私も超大作の何十話もあるようなドラマ(時代劇?)は苦手で、どっちかって言うと胸がキュンv-10となるようなラブコメディが好きナリv-10v-10
> キュンv-10となるようなん、セレクトしておくれやすv-435

了解です。
あるかなぁ・・・胸キュン(古い言い回し・・・汗)
> コヒプリと宮も貸してくらはいv-421

私・・・宮~ディレクターズカット~(製品版)を持ってるくせに
スカパーで録画した分があるのでそれを差しあげますわ(笑
私は買ったの持ってるので・・・でも、タイトルの乱筆は見逃して下さい(汗

コヒプリ・・・は録画してるかしてないか・・・微妙・・・。
探して録画してればそれも贈呈しますわ。
あればの話・・・無かったらメンゴ(古っ
タムナも持って行ってあげる~
これは新しいのです(タブン?ラブコメ??)
これもいいですよこれも差し上げますわ(タイトル→なぶり書きなんです・・・恥)

これは差し上げられませんが、恋愛結婚というドラマも私的には好きです。

> あーーーー、ユリアンの放置プレイは続く・・・・・

私もワンコ達ずーーーーっと適当に放置プレイ続いてます。
Secret

プロフィール

collie♪

Author:collie♪
5dogs+50以上のbirds&othersの大所帯を1人で養っております。

保護犬に関しては

沢山の不幸なワンコが居ります。 ペットショップやブリーダーから購入する前に一度見て下さい。 里親希望の方はrogonew.gif 迄ご一報下さい。

カテゴリー

ワンコ関係

aks-banner1.gif 注文時「space gumpのブログを見て注文しました」とコメントを入れると初回注文時のみプレゼントが貰えるそうです。

最近のコメント

最近の記事

ブログ内検索

Pika_Mouse

powered by
3ET

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

繁殖鳥に関して

お問い合わせをしていただく方にお願いです。
苗字(HNでもOK)と何処に住んでいるか(都道府県迄)の情報は頂きたく、
宜しくお願い致します。
お返事をするにも、ちょっとやりにくいので・・・。
以前にお問い合わせ頂いてても、記憶力が乏しいので憶えていない場合が多々あります。
譲渡決定の時はお住まいや連絡先の詳細をお伺いいたします。
そして、お問い合わせはメールフォームよりお願い致します。
勝手なお願いですが、ご了承願います。

bird of space gump情報

現在の状況
2014/5/1現在
★マメルリハ★
休暇中

☆オカメインコ☆
休暇中

News

来訪者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

