04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



結局・・・

盗難届け出したほうがいいか警察に電話で聞きました。
最寄の交番で時間がある時にして下さいとのこと。

それで・・・車でFM802を聞いていたんですが・・・
やはり普段聞いている曲じゃないので違和感が有り・・・
ipod nanoを買ってしまいました。
今度は赤色で刻印もしてもらいました。
買った日を(苦笑

今度はダッシュボードの所に置かず、
小さいからハンドルの下にあるポケットに入れるつもり・・・。
でも、使ってない時は家に持ち帰る・・・を原則で・・・(苦笑

母曰く・・・犬飼ってても意味無いやん・・・と言われてしまいました。
挙句の果てにガンプを地下に繋いでおけと・・・。

そんなボケた爺さん犬が犯人に何かされるのも嫌やし、
犬が何かされるより、ipod nano盗られる方がいいかなぁ・・・と思った私です(爆

ガレージの中で車に鍵をかけていません。
何故かと言うと・・・中の物を盗まれるより痛い事があります。
それは・・・鍵をこじ開けて潰される事・・・。
修理代馬鹿にならへんし・・・。

まぁ盗る物も無いと思うから・・・。
今回は盗られたけれど・・・。
1万位やったら諦められるかなぁ・・・。

ホントに・・・酷い奴が居るもんや・・・。
盗難防止は今の所方法無いですね・・・。
今度車買う時はセキュリティを付けないと・・・。

No title

不運だったというか、、、可哀そうに・・・。
盗んだ人は出てこい!と言いたい位 「怒!」だけど。
大事な物が盗まれると凹むけど、ただの泥棒で良かったよね。
ワンコやcollieさんに被害が無くて良かったー!

Re: No title

> 不運だったというか、、、可哀そうに・・・。
> 盗んだ人は出てこい!と言いたい位 「怒!」だけど。
> 大事な物が盗まれると凹むけど、ただの泥棒で良かったよね。
> ワンコやcollieさんに被害が無くて良かったー!

そう・・・不運だけで終わってよかった・・・。
車の中を見た時、ポータブルタイプのカーナビ(古い)は有るけど、
5thのipod nanoが無い・・・私取り外したか??って
自分のボケ具合を再確認してしまいました(自爆

でも、気持ちを速攻切替(早っ)最新のipod nanoを購入済みです(自爆
刻印もしてもらい(笑
色も赤色です。
shuffleは緑なんですが・・・(コレもこの間買った最新の・・・)

私のipodにはどっちともspace gumpと刻印されているんですよw
Secret

プロフィール

collie♪

Author:collie♪
5dogs+50以上のbirds&othersの大所帯を1人で養っております。

保護犬に関しては

沢山の不幸なワンコが居ります。 ペットショップやブリーダーから購入する前に一度見て下さい。 里親希望の方はrogonew.gif 迄ご一報下さい。

カテゴリー

ワンコ関係

aks-banner1.gif 注文時「space gumpのブログを見て注文しました」とコメントを入れると初回注文時のみプレゼントが貰えるそうです。

最近のコメント

最近の記事

ブログ内検索

Pika_Mouse

powered by
3ET

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

繁殖鳥に関して

お問い合わせをしていただく方にお願いです。
苗字(HNでもOK)と何処に住んでいるか(都道府県迄)の情報は頂きたく、
宜しくお願い致します。
お返事をするにも、ちょっとやりにくいので・・・。
以前にお問い合わせ頂いてても、記憶力が乏しいので憶えていない場合が多々あります。
譲渡決定の時はお住まいや連絡先の詳細をお伺いいたします。
そして、お問い合わせはメールフォームよりお願い致します。
勝手なお願いですが、ご了承願います。

bird of space gump情報

現在の状況
2014/5/1現在
★マメルリハ★
休暇中

☆オカメインコ☆
休暇中

News

来訪者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

