04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



久々韓ドラhit作を見つけました。

未だ日本では放送されていない韓ドラと
KBSで放送されている韓ドラ
まぁ他にも見てるけれど・・・。

今一番嵌ってるのは・・・「成均館(ソンギュンガン)スキャンダル」です。
主役は東方神起のミッキー・ユチョン君です(私的には普通の部類です)
結構年食ってるのか??と思いきや未だ24歳かぁ若いなぁ・・・。

相手の女の子は「幻の王女チャミョンゴ」に出演してた(悪役?側で)子です。
今回はいい役なのでよかった・・・。
パク・ミニョンちゃんです(チャミョンゴみたけれど・・・)
よく似た子が多いから「千秋太后(チョンチュテフ)」の皇后役の子と間違ってました(自爆

そしてソン・ジュンギ君
私の記憶ではteiの「毒舌」のPVが印象的でしたわw
実際歌ってるのはteiなんだけれど、ソン・ジュンギ君が歌ってる様な錯覚に陥りましたがな・・・(苦笑

そしてそして!!
今回は惚れ直したよ!!と言うか・・・1度も惚れた事無かったユ・アイン君!!
ど真ん中のストレートで!!演技が超自然でふとした仕草が超カッケー!!です。
「結婚できない男」とか「アンティーク西洋骨董洋菓子店」とか「最強チル」とかにも出演されてましたが・・・
ピンとくるの無かったのよね~~
でも、今回はホンマにええ感じですわ~~
これは未だ日本で放送されていないのでネット視聴(しかも字幕なし・・・)
細かい台詞回しは、よ~分からんけれど
何となく分かるので見てます。
分からん所は色々あらすじ書いてらっしゃる方々のblogを訪問し内容を再確認と言う面倒な形を取っています。

でも、あらすじを書いてらっしゃる方により少々解釈が違ってるので
そこも面白い所・・・。

12月頃にタブン日本に上陸するのでは??とふんでます。
Mnetもしくは衛星劇場かなぁ・・・よ~わからんけれどKNTVでは無さそう・・・。
KBSはもう少し放映するのに時間掛かりそうな・・・気がしてます。

そして「国家が呼ぶ」KBSにて・・・
これも2番目に嵌ってます。
でも、イ・スギョンちゃん・・・演技上手いんだと思うんですが、
もう少し可愛い人がした方がいいようなぁ・・・って感じちゃいました。

顔が地味なんですこの人・・・。
幸薄い役が・・・よ~似合ってるんですよマジで・・・「千万回愛してます」でもそうだった様に・・・。
でも、主演と言うよりサブの方がいいような気がするのは私だけでしょうか??「大物」ではサブで出演されてるみたいです。
それに・・・相手役の男の人も・・・リュジン氏の暴走演技に飲み込まれちゃってて
主役っぽくない・・・(苦笑

リュジン氏は凄い!!って思いました。
地味な裏方の役が多かったけれど、この役を演じきったリュジン氏は凄いよ!!

後は・・・来週からKNTVで放送される「検事プリンセス」を楽しみにする位でしょうか・・・。

最近、DVDに落とすの面倒だから・・・
HDを追加しようかと・・・思っています。
2Tの・・・を・・・これだと、少々高額ですが、
DVDの量が増えないのでいいかも・・・と思っています。
消したくなくてでも、DVDに落とすほどでもない・・・というドラマはこの方がいいかなぁ・・・と・・・。
Secret

プロフィール

collie♪

Author:collie♪
5dogs+50以上のbirds&othersの大所帯を1人で養っております。

保護犬に関しては

沢山の不幸なワンコが居ります。 ペットショップやブリーダーから購入する前に一度見て下さい。 里親希望の方はrogonew.gif 迄ご一報下さい。

カテゴリー

ワンコ関係

aks-banner1.gif 注文時「space gumpのブログを見て注文しました」とコメントを入れると初回注文時のみプレゼントが貰えるそうです。

最近のコメント

最近の記事

ブログ内検索

Pika_Mouse

powered by
3ET

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

繁殖鳥に関して

お問い合わせをしていただく方にお願いです。
苗字(HNでもOK)と何処に住んでいるか(都道府県迄)の情報は頂きたく、
宜しくお願い致します。
お返事をするにも、ちょっとやりにくいので・・・。
以前にお問い合わせ頂いてても、記憶力が乏しいので憶えていない場合が多々あります。
譲渡決定の時はお住まいや連絡先の詳細をお伺いいたします。
そして、お問い合わせはメールフォームよりお願い致します。
勝手なお願いですが、ご了承願います。

bird of space gump情報

現在の状況
2014/5/1現在
★マメルリハ★
休暇中

☆オカメインコ☆
休暇中

News

来訪者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

