06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病院へ行ってきました。

5/2に癲癇発作を起こし、色々大変ではありましたが
取り合えず今日いつも通っている病院へ行ってきました。

経過報告と薬の処方をしてもらいました。
先生曰く「ここまで復活するとは…」
入院して焦点が定まらない状態からの復活だったので…。

随分回復しているのですが、
薬はフェバノールだけじゃ駄目なんじゃないか…
という事とネオフェリンも処方して欲しいのとで
病院へ来たと先生には言いました。

やはり、1ヶ月位は薬を飲まないといけないみたいです。
今回処方してもらったのは少し違う薬が加わっていた。
(ホリゾン・フェバノール・プレドニン)
でも、ずーっと飲まなくてもいいそうです。
発作の回数に依るそうです。

そしてビクタスとネオフェリンは2日位飲ませておけばいいそうです。
多めに処方してもらった。
ネオフェリンは5年位持つそうです(そのままの状態で…)
ビクタスはアルミとプラでパッケージングされてるので大丈夫だと思って…

3~5日迄ビクタスがあったからずっと朝晩2回飲ませていた事と
食欲が無い時はニュートリカル
(高カロリービタミン・ミネラルサプリメントジェル)を食べさせて

「分かる範囲で出来るだけの事をやったら随分復活した」と

入院で復活した訳では無い←強く主張!!
だって結局入院して高酸素室入っててもヨレヨレやったし…。
家に帰ってきても今晩が山やなぁと感じた位ですから…。

今回マジでやばかったわ~
でも、これで少々の発作でも自分で対処出来ると思いました。(薬さえあれば…)
スポンサーサイト
Secret

プロフィール

collie♪

Author:collie♪
5dogs+50以上のbirds&othersの大所帯を1人で養っております。

保護犬に関しては

沢山の不幸なワンコが居ります。 ペットショップやブリーダーから購入する前に一度見て下さい。 里親希望の方はrogonew.gif 迄ご一報下さい。

カテゴリー

ワンコ関係

aks-banner1.gif 注文時「space gumpのブログを見て注文しました」とコメントを入れると初回注文時のみプレゼントが貰えるそうです。

最近のコメント

最近の記事

ブログ内検索

Pika_Mouse

powered by
3ET

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

繁殖鳥に関して

お問い合わせをしていただく方にお願いです。
苗字(HNでもOK)と何処に住んでいるか(都道府県迄)の情報は頂きたく、
宜しくお願い致します。
お返事をするにも、ちょっとやりにくいので・・・。
以前にお問い合わせ頂いてても、記憶力が乏しいので憶えていない場合が多々あります。
譲渡決定の時はお住まいや連絡先の詳細をお伺いいたします。
そして、お問い合わせはメールフォームよりお願い致します。
勝手なお願いですが、ご了承願います。

bird of space gump情報

現在の状況
2014/5/1現在
★マメルリハ★
休暇中

☆オカメインコ☆
休暇中

News

来訪者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。