04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



度々韓ドラ話

ココ最近又ちょい面白い韓ドラを見つけた。
「パプチョ」(飯くれ)
これは韓国ではイルイルドラマ(毎日放送される30分~35分ドラマの意味)
中年男女の夫婦間の話なのですが、
キャストを見てドロドロ感が少なそうだったので視聴する事にしました。

ハ・ヒラ→(この人はあんまり知らない・・・てか全然知らん)
キム・ソンミン→「家門の栄光」に出演してたね・・・。結構好きです。
キム・へソン→「チャングムの誓い(大長今)」に出演してた(最初の方だけ)チャングムの生みの母役だった。
キム・ビョンセ→「チュンジャさん家はお祭り騒ぎ」や「テロワール」に出演
ハ・ソッチン→「ハロー!お嬢さん」に出てたな~~。
オ・ユナ→「何でうちに来たの?」に出てました。

皆脇役で色んなドラマに出てた方々で演技力は安心して見れるレベルです。

未だ始まって数話しか見ていないんですが、結構面白いです。
このドラマの前にしていた「白い嘘」とかに比べると
全然見やすい!!「天使の誘惑」だったり「妻の誘惑」とかも
ホント愛憎系は私の性に合わないので殆ど見ません。

軽く見れる方が好みです。
やったりやり返したりのドラマはマジ嫌です。

今の所とりあえずDVDに落としてるのは・・・
「熱血商売人」です
これも軽く流してる感じ集中して見るほどでもないかなぁ・・・
ハン・ヘジン君、チェ・ジョンアンさんが出てます。
ハン・へジン君は「空くらい地くらい」に出演←見てません(苦笑 
「ファミリーがやってきた(バラエティー番組)」でよく見てます。
チェ・ジョンアンさんは「コーヒープリンス1号店」のハン・ユジュ役でしたね~

でも、思ったんですが、
韓国の女優さんって性格がキツイ役を演じる時って何でか・・・メバリ凄いですよね。
スンゴイ不自然なんですよ(爆
マジで・・・
4月から放送されるウネちゃんの「お嬢さまをお願い」もそうでした。
そんなにアイライン濃くせんでも・・・と言う位凄い線引いてました。
それと、肩パット・・・超不自然です。
入れ過ぎやろ~と一人でテレビに向かって突っ込み入れてました(爆

後、色使いが微妙・・・。
韓ドラの衣装・・・結構ピンク使ってるの多い。
特に俳優さん(男の)何故ピンクを着るの?といつも不思議でした。
女優さんの衣装も何故かヒョウ柄・・・突込み所満載です。
衣装に合わないハイヒールも・・・。

そして「君は僕の運命」も初めは良かったんだけれど178話・・・(長過ぎやろ・・・)
途中で視聴するのに嫌気が差してきて取り合えずDVDに落としてます。

ぱっと流すだけのドラマが殆どでのめり込めていないのがココ最近の韓ドラの実状です。

何か面白いドラマ無いかなぁ・・・。
あっ・・・!「あなた笑って(クデウソヨ)」は面白いので見てますw

韓ドラ視聴中、違和感をチェックするのがココ最近の私の楽しみです(苦笑
Secret

プロフィール

collie♪

Author:collie♪
5dogs+50以上のbirds&othersの大所帯を1人で養っております。

保護犬に関しては

沢山の不幸なワンコが居ります。 ペットショップやブリーダーから購入する前に一度見て下さい。 里親希望の方はrogonew.gif 迄ご一報下さい。

カテゴリー

ワンコ関係

aks-banner1.gif 注文時「space gumpのブログを見て注文しました」とコメントを入れると初回注文時のみプレゼントが貰えるそうです。

最近のコメント

最近の記事

ブログ内検索

Pika_Mouse

powered by
3ET

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

繁殖鳥に関して

お問い合わせをしていただく方にお願いです。
苗字(HNでもOK)と何処に住んでいるか(都道府県迄)の情報は頂きたく、
宜しくお願い致します。
お返事をするにも、ちょっとやりにくいので・・・。
以前にお問い合わせ頂いてても、記憶力が乏しいので憶えていない場合が多々あります。
譲渡決定の時はお住まいや連絡先の詳細をお伺いいたします。
そして、お問い合わせはメールフォームよりお願い致します。
勝手なお願いですが、ご了承願います。

bird of space gump情報

現在の状況
2014/5/1現在
★マメルリハ★
休暇中

☆オカメインコ☆
休暇中

News

来訪者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

