06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



現在見ている韓ドラ

久々に韓ドラ話を~♪現在、視聴している韓ドラは~~~

完璧な隣人にである方法(完璧な恋人に出会う方法)
本当のタイトルは「隣人」の方で「恋人」は日本タイトルになります。
再放送ですが、一挙放送なので毎日1話ずつ放送され展開が早いです。

これは~~~パク・シフ君が出ています。
切れ目がカッコいいチェゴ(最高!)
密かに(というか大っぴらに)携帯の待ち受けにしています(爆

「家門の栄光」のガンソク役と何か雰囲気が似ています。
「イルジメ」のシフ役とも少し被ってしまいます(汗

角度によりチュ・ジフン君(今はちょっと引っ込んでいるけれど)と似ている・・・
と思っています。(醸し出す雰囲気が)

そして・・・スターの恋人も未だもう少し続いています来週土日で終わってしまいますが・・・。
この間ユ・ジテ氏の目が小さいと言っていましたが・・・・・
やはり小さいんですが・・・怒った時の目がギラッと光って凄い!!
と思ってしまいました。顔じゃなく演技だ!!と関心。
優しい顔ばっかりかと思っていたんですが、違っていました。(上手いよマジで)

チェ・ジウ姫は・・・やっぱり今改めて見ると演技下手・・・と思ってしまいました。
(私の感じた事ですので・・・)
スターの恋人・・・チェ・ジウ姫の配役は失敗だったと思いますが・・・私だけ?!
視聴率悪かったのも少し分かる気がする・・・。

この間終わってしまったアクシデントカップルも良かったよ!!
主役より脇役が良かったと思うなぁ~
ハン・ジス(役名)の弟役(サンチョル)本名忘れた・・・
このサンチョルの役をやっている子は子役からずーっと演技をしているそうです。
年季が入って上手かったよ。演技が・・・顔は普通です(苦笑

今、一番期待しているのがユン・サンヒョン氏(脇役だが)が出る
韓国のキムタクと言われている(角度に寄りけりだが・・・微妙に似ている??)
と言うかウォンビンもそうだけれど、韓国にはキムタク似が結構多い。

「内助の女王」(僕の妻はスーパーウーマン)←()内は日本タイトル
日本のタイトル・・・何でこんな変なタイトル付けるか訳分からん・・・。
面白いらしいです。NG集を見て面白そう~と思ってしまいました。
12日から始まるみたいで~待ち遠しいです。

「善徳女王」(ソンドクと読みます)8月29日から始まっていますが・・・
私は9月5日の再放送で視聴します。
楽しみと迄は行きませんが、韓国で視聴率(40%超え)がイイみたいなので、
とりあえず、録画するつもりです。

10月からも待ち遠しいのが2タイトルありました。
それは又、次回書きます。

ココ最近、ドラマだけじゃなく、韓国バラエティ番組も見ています。
結構面白い・・・よ。

Secret

プロフィール

collie♪

Author:collie♪
5dogs+50以上のbirds&othersの大所帯を1人で養っております。

保護犬に関しては

沢山の不幸なワンコが居ります。 ペットショップやブリーダーから購入する前に一度見て下さい。 里親希望の方はrogonew.gif 迄ご一報下さい。

カテゴリー

ワンコ関係

aks-banner1.gif 注文時「space gumpのブログを見て注文しました」とコメントを入れると初回注文時のみプレゼントが貰えるそうです。

最近のコメント

最近の記事

ブログ内検索

Pika_Mouse

powered by
3ET

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

繁殖鳥に関して

お問い合わせをしていただく方にお願いです。
苗字(HNでもOK)と何処に住んでいるか(都道府県迄)の情報は頂きたく、
宜しくお願い致します。
お返事をするにも、ちょっとやりにくいので・・・。
以前にお問い合わせ頂いてても、記憶力が乏しいので憶えていない場合が多々あります。
譲渡決定の時はお住まいや連絡先の詳細をお伺いいたします。
そして、お問い合わせはメールフォームよりお願い致します。
勝手なお願いですが、ご了承願います。

bird of space gump情報

現在の状況
2014/5/1現在
★マメルリハ★
休暇中

☆オカメインコ☆
休暇中

News

来訪者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

