08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



那須に行って来ました!パート1

旅行前はホント大変だったんですが、(準備で)
旅行中(移動中)も結構大変でした・・・。

新幹線に乗るまで・・・在来線の2社を乗り継いで行くんですが・・・
両方とも5分以上遅れて・・・

結局座席指定を取っていた「のぞみ」には乗れず・・・(涙
その10分後の「のぞみ」の自由席で出発!!

ワンコは手荷物(¥270)を支払い同乗~~♪
一緒に同行したのはブーブーとアリーの身体障害犬2頭。

前回(1年半前?!)も、この2頭を連れて行ったんですが、
大人しくして結構新幹線内は楽でした。
でも、移動の時が・・・ブーブーの重さがとっても辛かった・・・(涙

もうちょっとブーブーのキャリングケースを改良しないと・・・
滝汗状態のまま電車でヒートダウンしなければならないので大変です。
冬に差し掛かっているのに汗が流れ落ちハンドタオルで拭き拭きしていました。

汗が収まるまでデッキスペースでゆっくりして・・・
汗が収まったら一番手前の席が空いたので座りました。

自分の荷物とワンコの荷物は前々日の日に宅急便で発送済み。
地元の走井餅を手土産にしポータブルDVDプレーヤーで韓国ドラマを視聴しながら
新幹線に乗っていました。

でも、1本遅れだったんですが、東北新幹線には予定していた時刻に乗れ・・・
時間通りに那須に到着~~~ホッとしました。

やはり3連休は辛いね・・・。
もう少し連休が続かないと・・・
あっという間に帰る日になってしまうから・・・

実はワンコ2頭だけじゃなく・・・親鳥が餌を与えないマメ雛も同行しました。

ホッカイロを下に敷き小さいイ草の籠(フタツキ)にいれていきましたが、
結構大丈夫でした。




theme : ワンコとお出かけ
genre : ペット

読んだよ~。
あららぁ~~、在来線って遅れる確率高い?!
それにしても、ブーブちゃん&アリーちゃんだけじゃなく大所帯での移動だったのね。
お疲れ様!
この続き楽しみに待ってるね。

普段は遅れる事が無いんだけれど・・・何故か・・・
不明なんですよね・・・。

メール中途半端になっちゃったのは理由があって
T所長が席を立ってウロウロしていたので、
中断してしまいました(苦笑

又メールしますよ。
Secret

プロフィール

collie♪

Author:collie♪
5dogs+50以上のbirds&othersの大所帯を1人で養っております。

保護犬に関しては

沢山の不幸なワンコが居ります。 ペットショップやブリーダーから購入する前に一度見て下さい。 里親希望の方はrogonew.gif 迄ご一報下さい。

カテゴリー

ワンコ関係

aks-banner1.gif 注文時「space gumpのブログを見て注文しました」とコメントを入れると初回注文時のみプレゼントが貰えるそうです。

最近のコメント

最近の記事

ブログ内検索

Pika_Mouse

powered by
3ET

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

繁殖鳥に関して

お問い合わせをしていただく方にお願いです。
苗字(HNでもOK)と何処に住んでいるか(都道府県迄)の情報は頂きたく、
宜しくお願い致します。
お返事をするにも、ちょっとやりにくいので・・・。
以前にお問い合わせ頂いてても、記憶力が乏しいので憶えていない場合が多々あります。
譲渡決定の時はお住まいや連絡先の詳細をお伺いいたします。
そして、お問い合わせはメールフォームよりお願い致します。
勝手なお願いですが、ご了承願います。

bird of space gump情報

現在の状況
2014/5/1現在
★マメルリハ★
休暇中

☆オカメインコ☆
休暇中

News

来訪者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

