06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



6歳の誕生日

今日はQooちゃんの誕生日です。
今日で6歳になりました。
茶太郎の時は日記書いたっけ・・・?

Qooちゃんは我が家で繁殖した記念のワンコです。
母犬はブーブーです。
Qooちゃんは6頭の兄弟の仲の5番目に生まれました。

でも、Qooちゃんの兄弟で現在生きている子は3頭しか居ません。
Qooちゃん以外の2頭は元気なんだろうか・・・

亡くなった子は第2子(♀)で・・・生まれて数時間しか生きられませんでした。
腸ヘルニアで臍の緒と一緒にブーブーが腸を噛み切ってしまったんです。

病院で手術を受けましたが、次の日の朝方3時頃に亡くなってしまいました。

そして、第1子は現在モ二の兄弟が行っている所です。(ココロ宅)
事故で即死だったみたいです。(リク♂)
1歳と3ヶ月しか生きられませんでした。
そして去年亡くなったアーシャ・・・この子は第4子(♀)でした。
生まれた時からはっきりしたタンをしていたので生まれたその日に妹宅へ行く事が決定していました。

アーコも賢い子でした。ブーブーに似て・・・(笑
アーコは結局リンパ腫(胃に沢山転移)で亡くなってしまいましたが
妹も何度も夜間病院(救急)へ走って大変だったと思います。
でも、アーコの命には代えられないと頑張っていました。

飼い主思いみたいで、妹の腕の中で★になりました。

残りの姉妹は1頭が京都(音沙汰無し)←ここには酷い目にあいました・・・
ワンコも大事にしてくれているのか今でも不安です。
1頭は兵庫だっけ・・・?(微妙な記憶)
でも、飼い主さんは外見と違いとっても優しいお兄さん(?)でした。
大事にしてくれている事でしょう。

そして、我が家に残った一番ビビリのQooちゃん(現在はこのビビリは随分改善されていますが)
テーブルの様な背中になって(太っているから)います。
でも、元気だから太れるんだよね(爆


Qooママ誕生日おめでとう!
マメより

テーブルのような模様?(爆笑)
いったいどんなになってるのー?!
気になる、、気になる、、。
そうそう元気が一番♪マメも元気だよぉ~。

模様ではなくて・・・

テーブルみたいに背中が平ら(普通じゃありえない)になっているんですよ~。
Secret

プロフィール

collie♪

Author:collie♪
5dogs+50以上のbirds&othersの大所帯を1人で養っております。

保護犬に関しては

沢山の不幸なワンコが居ります。 ペットショップやブリーダーから購入する前に一度見て下さい。 里親希望の方はrogonew.gif 迄ご一報下さい。

カテゴリー

ワンコ関係

aks-banner1.gif 注文時「space gumpのブログを見て注文しました」とコメントを入れると初回注文時のみプレゼントが貰えるそうです。

最近のコメント

最近の記事

ブログ内検索

Pika_Mouse

powered by
3ET

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

繁殖鳥に関して

お問い合わせをしていただく方にお願いです。
苗字(HNでもOK)と何処に住んでいるか(都道府県迄)の情報は頂きたく、
宜しくお願い致します。
お返事をするにも、ちょっとやりにくいので・・・。
以前にお問い合わせ頂いてても、記憶力が乏しいので憶えていない場合が多々あります。
譲渡決定の時はお住まいや連絡先の詳細をお伺いいたします。
そして、お問い合わせはメールフォームよりお願い致します。
勝手なお願いですが、ご了承願います。

bird of space gump情報

現在の状況
2014/5/1現在
★マメルリハ★
休暇中

☆オカメインコ☆
休暇中

News

来訪者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

