11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



大雪

雪が降っているのでワンコ達喜ぶかな~?って思ったら・・・
皆出てこないし・・・とりあえず散歩は15分程行きましたが・・・。
冷たいみたいで「早く帰ろう早く帰ろう・・・」って・・・
アリー&ブーブーは散歩拒否・・・他の子達は行きました。

snow


朝から雪が降りまくり・・・(汗
鳥部屋もワンコが居る部屋もファンヒーター・・・
ずっと点けっぱなし・・・直ぐ無くなるので・・・
雪が止んでから灯油を買いに行きました。

結構積もっていたので怖かった・・・家の前の道だけ・・・
後は随分車が通っているのでアスファルトはちゃんと見えていました。

食料の調達も一緒にしたのですが・・・お店の中・・・
人が少ない・・・。
早くから食料品が値引きされていました。
安くで買えてよかった・・・。
ワンコのおやつもとりあえず買って・・・。

灯油を買いに来ている人が多い・・・。
私とおんなじ人がいるのね~
坂道は怖いから平坦な道ばかり選んで帰路に着きました。

ご無沙汰してました

昨年後半から、ずーっと長い間、お邪魔できずに、
失礼いたしましたm(_ _!)m

2008年は、去年より落ち着けそうなので、
また、寄らせて頂きますね(^^)

今年の関西は、信じられない位、
吹雪に恵まれてますよねー(^^!
今日の京都市内も、大荒れで、
車の渋滞が、変でしたー(T_T)

春はまだ遠いのかな・・・?

こちらこそ・・・。

ちょくちょくチェックはいれているんですが・・・
なかなか訪問できませんでした。
我が家も又増えてしまい・・・(汗
京都は極寒なので、鳥達も厳しいですね。

何度雛が★になりかけたか・・・(汗
春が待ち遠しいです。
でも、鳥達にはもう春が来ているようです(笑

今年は雪多いよねー!
私も初、雪かきしちゃったよ。
茶太君は雪で走り回ってたかな?
マメも雪大好きで嬉しそうにしてたよー♪
人間は寒くて早く暖かくなって欲しいって思ってるけどね。
灯油代も馬鹿高で困っちゃうよねっ。

茶太は・・・

雪をみて・・・用を済ませ即効家に入っちゃいました(爆
ウチのワンコは寒さに弱いみたいです(爆
皆服を着せています。
アリーは厚着ですよ~
私が居ない時は布団の中で寝ているみたいです。

ファンヒーター大きいタイプを購入したのに
全然効かない極寒な我が家です(涙

Secret

プロフィール

collie♪

Author:collie♪
5dogs+50以上のbirds&othersの大所帯を1人で養っております。

保護犬に関しては

沢山の不幸なワンコが居ります。 ペットショップやブリーダーから購入する前に一度見て下さい。 里親希望の方はrogonew.gif 迄ご一報下さい。

カテゴリー

ワンコ関係

aks-banner1.gif 注文時「space gumpのブログを見て注文しました」とコメントを入れると初回注文時のみプレゼントが貰えるそうです。

最近のコメント

最近の記事

ブログ内検索

Pika_Mouse

powered by
3ET

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

繁殖鳥に関して

お問い合わせをしていただく方にお願いです。
苗字(HNでもOK)と何処に住んでいるか(都道府県迄)の情報は頂きたく、
宜しくお願い致します。
お返事をするにも、ちょっとやりにくいので・・・。
以前にお問い合わせ頂いてても、記憶力が乏しいので憶えていない場合が多々あります。
譲渡決定の時はお住まいや連絡先の詳細をお伺いいたします。
そして、お問い合わせはメールフォームよりお願い致します。
勝手なお願いですが、ご了承願います。

bird of space gump情報

現在の状況
2014/5/1現在
★マメルリハ★
休暇中

☆オカメインコ☆
休暇中

News

来訪者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

