04
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



前しか見ていないのね・・・

土曜日いつもの様に河川敷へ行き、
いつもの様に帰っていたら・・・
途中、車の前を猫がダッシュで横切っていってちょっと吃驚!!
そんなにスピードは出していなかったので
驚いただけで済んだんですが・・・
その後ドン

!?

そう・・・2匹目の猫が私の車の側面に激突・・・
轢いた訳では無いのでサイドミラーで確認・・・
自分でブツかってUターンして草むらに帰っていく所がみえました。

?!猫って前しか・・・前も見ていない?!

帰ってから凹んでいるか確認したら・・・
車は無傷・・・。
猫も無傷だったらいいけれど・・・
打撲位はしているか?

韓国ドラマの傾向

私もこれまで色々韓国ドラマを見てきましたが・・・

韓国ドラマで常に疑問に思っていたことがあります。

何故男優さんは脱ぐのか?
(シャワーシーンが多い・・・
マッチョでかっこいいけれど・・・それは要るのか・・・?)
それと、カラオケで歌っているのが多い・・・。
(これもカットして欲しい・・・絶叫に近い物もある)
とか・・・

偶に、食事(しかも大衆食堂みたいな所)に行って会話の中で
女優さんが男優さんに食べてた物を噴出したり・・・偶に有り

後、ドラマの中での乗っている車・・・外車が多い
ベ●ツ・プジ●ー・BM●・ワ●ゲン・アウデ●特にプジ●ーが多い様な・・・

そして、女優さんの付けマツゲの違和感・・・(笑う程凄い人も居る)
整形した鼻・・・(鼻に何かを入れているというのが丸分かり)

偶に話が次ぎ接ぎ・・・(言葉が足りないとか・・・色々)
とか・・・突っ込み所満載!!

でも、突っ込みながら見てしまうんですが・・・(爆
あら探ししてしまうドラマはそんなに面白くない・・・という事でしょうか?


内職頑張っています。

ココ最近サボリモードだったcollie♪です。

ワンコ服を注文されているにもかかわらず、
全然作っていませんでしたが、
重い腰を上げワンコ服製作に勤しんでおります。

写真を撮るのを忘れましたが、
アトピーの所為で常にカイカイ状態の子の服を頼まれ
昨日、河川敷で試着後お渡ししました。

ロンパースで結構ピッタリに作れいい感じでした。
遠目ではアーミー柄なんですが、よく見るとペンギン柄・・・の生地。

それと、黄色と緑と生成りのボーダーの生地です。

段々自信が付いて来たのでアリーのロンパースも作ってみようかな・・・?
と思っています。

そして・・・その他(スムースMダックス)の冬用の服も5着・・・

キルトニットの生地で作るので結構暖かいと思います。

キルトニットはアリー用の為に考えました。
でも、アリーの場合・・・キルトニット以上に温いのを着せたいので、
表がニット裏がボアの生地で作っています。
でも、もう・・・いい気候なので、トレーナー生地やダンボールニットで作ろうかと思っています。

以前買い溜めした生地をひっくり返して色々試そうか・・・とも思っています。
又、アリーのロンパースが完成したらデジカメで画像をupしたいと思います。

ウネちゃんのファンミ・・・(涙

5月8日にウネちゃんのファンミがあるんですが・・・
行く事を断念しました。

財布の中が吹雪いている為・・・。
小ホールで人数も少なくて・・・とっても好条件なのに・・・
いけない悔しさ・・・(く~~~っ

先行予約も終わって・・・テンションダウン

あ~行きたいな・・・

レディキャッスル(ウネちゃんの新しいドラマ)を楽しみに静かにしておきます。
DVDBOXが発売される頃に又ファンミしてくれるかな?
待っとこう・・・。

プロフィール

collie♪

Author:collie♪
5dogs+50以上のbirds&othersの大所帯を1人で養っております。

保護犬に関しては

沢山の不幸なワンコが居ります。 ペットショップやブリーダーから購入する前に一度見て下さい。 里親希望の方はrogonew.gif 迄ご一報下さい。

カテゴリー

ワンコ関係

aks-banner1.gif 注文時「space gumpのブログを見て注文しました」とコメントを入れると初回注文時のみプレゼントが貰えるそうです。

最近のコメント

最近の記事

ブログ内検索

Pika_Mouse

powered by
3ET

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

繁殖鳥に関して

お問い合わせをしていただく方にお願いです。
苗字(HNでもOK)と何処に住んでいるか(都道府県迄)の情報は頂きたく、
宜しくお願い致します。
お返事をするにも、ちょっとやりにくいので・・・。
以前にお問い合わせ頂いてても、記憶力が乏しいので憶えていない場合が多々あります。
譲渡決定の時はお住まいや連絡先の詳細をお伺いいたします。
そして、お問い合わせはメールフォームよりお願い致します。
勝手なお願いですが、ご了承願います。

bird of space gump情報

現在の状況
2014/5/1現在
★マメルリハ★
休暇中

☆オカメインコ☆
休暇中

News

来訪者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

