03
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
   



久しぶりの鳥報告

この間ちょっとだけマメ雛の事を書きましたが、
もうちょっと詳しく・・・。

現在マメ2ペアから合計9羽孵って成長中です。
ノーマルspアメリカンイエロー♂×パステル♀・・・×5
ノーマルspブルー♂×ブルー♀・・・×4

未だ性別は不明ですが、、もう少ししたら判別できると思います。


夜7時・・・
残念な事にこの寒さの所為で
一気に皆(1羽を残す)★になってしまいました。

なので里親様を募集するのを中止いたします。

成鳥の里親様も募集しておりますので質問等はコメントに・・・
お願いします。

1年ぶり?

1年ぶりでしょうか・・・?
ガンプを洗いました。
ペピーのセールでgetしたシャンプーで・・・。

ブーブーは土曜日に洗ったのですが・・・
ブーブーの肌には合わなかったみたいです。

茶太郎とガンプだけ・・・。
凄い毛の抜け様・・・
茶太郎は1ヶ月半ぶり?
来週は3連休なのでモニ・Qoo・アリーを洗う予定です。

鳥籠も洗わないとね・・・。

そうそう・・・マメルリハの雛が生まれています。
2ペアから合計9羽・・・凄いわ・・・。

里親様を募集したいと思います。(有償にて)
コメントに入れて下さい、折り返しこちらから連絡いたします。

暴走気味でした(汗

私のブログ暴走気味で分かり辛いと思います。

私しか分からない内容・・・(滝汗

昨日のブログの補足をします。
イ・ジフンとは・・・「Hello!お嬢さん」に出演されています。
ファン・ドンギュ役としてです。

ざっと話の内容をば・・・
お金持ちの坊ちゃん(ファン・ドンギュ→イ・ジフン)が斎安イ家お嬢さん(イ・スア役のイ・ダヘちゃん)に
恋をして成就するという内容です。

これでは分かり辛いので・・・もう少し・・・
斎安イ家・・・韓国の貴族級の家柄の事だと思います。
斎安イ家の土地を手に入れろとファン・ドンギュの祖父が指令を出します。
そして、その指令を守る為、ど田舎にある斎安イ家に交渉へ赴きます。

斎安イ家38代目跡取りがイ・スアお嬢さんという事です。
そのお嬢さんが斎家を維持する費用を工面しようと努力しているのですが
ナカナカ上手く行かないんです・・・。
でも、大好きな斎安イ家は売りたくない・・・という事なんですが、
弁護士に相談しようと待っていたら、斎安イ家を譲って欲しいとファン・ドンギュが訪問する訳です。
そして、ファン・ドンギュはお嬢さんを見て一目惚れをしてしまう訳なんですが・・・。
まぁそれからが・・・色々ごちゃごちゃ話が続く訳なんですが~
最終的にはファン・ドンギュは祖父の指令を無視しお嬢さんの為にあれやこれや色々親切にして
そのお嬢さんをGETしてしまう訳なんです。
まぁ・・・結局HAPPYENDなんですがねぇ(笑

でも、韓国ドラマって・・・男女の口喧嘩(しかも大声)が多いですよね。
そして、大事な一言が足りないとか、後、人の話を最後まで聞かない・・・とか・・・
韓ドラを観てて女同士でも髪の毛のつかみ合いで物凄い取っ組み合いの喧嘩していたり・・・
日本ではちょっと有り得ないシチュエーションです。

国によって感じ方が違うんですよね・・・。
笑っちゃいます。でも、面白いから観てしまうんですが・・・。

又々イケメン(死語?)を見つけてしまいました(爆

又々懲りないで韓国ドラマを見ています。

現在視聴中のドラマはMnetで放送中の「Hello!お嬢さん(アガシ)」です。
早く続きが見たい。

今チェック中の俳優さんはイ・ジフン君です。
ぽっちゃり系のイケメンです(爆
笑顔が爽やか~な感じ?!です。

名前がジフン繋がりです↓
チュ・ジフン(結構チュ・ジフン熱冷めています・・・ハハハッ)

キム・ジフン(スカパー791chにて想像プラスシーズン2でMCをしています天然ボケがgood!!)

そして見つけた!!イ・ジフン君!!
出演のドラマ・・・探してみます。

名前は違いますが・・・
・・・一枝梅(イルジメ)に出演しているパク・シフ君です
「家紋の栄光」にも出演しています未だチェック出来ていません・・・(涙

私の好み・・・幅広い・・・(恥
パク・シフ君はちょっとチュ・ジフン似です。
クールなお顔がイケテイマス!!

顔と言うか感じ雰囲気が好きなのは・・・
カン・ジファン君です
何故君付けかと言うと年下だからなので・・・(恥

快刀ホン・ギルドン・・・イケテマス!!

でも・・・私的には京城スキャンダルのソヌ・ワンと被ってしまって・・・
服装を変え、そして彼女も変えたソヌ・ワン・・・って思ってしまいました。
でも、いいのです。面白いから!!
後2話で終わってしまいますが・・・(涙
そして、チャン・グンソク君もカワイイです。←ホンギルドンでチャンフィ役
子役時代から頑張ってるね(ジョンフン君とオレンジで共演
3月の後半から4月にかけて又面白そうな新たな韓国ドラマがぁ・・・
楽しみです。録画用DVDディスクが残り少なくなっているので
50枚入りのを購入してしまいました。

直ぐ無くなるんだろうな・・・。
最近は泣けるドラマを見ていません。ラブコメばっかりです。
それかぁ・・・時代劇(最近遠退いています)

又チョコチョコチェック入れて行きたいと思います。

日に日に凶暴になっていく・・・(汗

最近、茶太郎がやばいです。

日に日に凶暴化していってます。
今朝はマルチーズを飼っている人がいるんですが・・・
そこのマルも結構ガウガウ犬なんですが・・・
抱っこされているにもかかわらず飼い主さんの服やエプロンを噛んで引っ張ったりして
えらい事してくれていました・・・。
ガンプもやばいけれど・・・茶太も相当やばいな・・・

呼んでも全然聞いていない様でスイッチが入ったら暴走して収集がつきません・・・

こんな性格じゃなかったのにな・・・
あのぼーっとした茶太は何処へ・・・

耳引っ張りの刑にしましたが・・・奴は懲りていない・・・
もう少しキツイお灸を・・・と考えております。
どうしたものか・・・おバカちゃん・・・(涙

プロフィール

collie♪

Author:collie♪
5dogs+50以上のbirds&othersの大所帯を1人で養っております。

保護犬に関しては

沢山の不幸なワンコが居ります。 ペットショップやブリーダーから購入する前に一度見て下さい。 里親希望の方はrogonew.gif 迄ご一報下さい。

カテゴリー

ワンコ関係

aks-banner1.gif 注文時「space gumpのブログを見て注文しました」とコメントを入れると初回注文時のみプレゼントが貰えるそうです。

最近のコメント

最近の記事

ブログ内検索

Pika_Mouse

powered by
3ET

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

繁殖鳥に関して

お問い合わせをしていただく方にお願いです。
苗字(HNでもOK)と何処に住んでいるか(都道府県迄)の情報は頂きたく、
宜しくお願い致します。
お返事をするにも、ちょっとやりにくいので・・・。
以前にお問い合わせ頂いてても、記憶力が乏しいので憶えていない場合が多々あります。
譲渡決定の時はお住まいや連絡先の詳細をお伺いいたします。
そして、お問い合わせはメールフォームよりお願い致します。
勝手なお願いですが、ご了承願います。

bird of space gump情報

現在の状況
2014/5/1現在
★マメルリハ★
休暇中

☆オカメインコ☆
休暇中

News

来訪者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

