fc2ブログ
   
08
1
2
3
5
6
8
9
10
11
12
15
16
17
18
19
22
23
24
26
27
28
29
30
31
   

京城スキャンダルDVDを予約!!

今日で京城スキャンダルが最終回だったんですが、
超が付くほど面白かった・・・。
最終回はちょっとあっけなさ過ぎた・・・。

以前はチュ・ジフン君のファンだったのが・・・今も引き続き・・・
顔や性格は良いんだけれど・・・ちょっと最近冷め気味(爆

タブン演技の面で魅力が無いからかも・・・。
来年配給される映画を観たら又再熱?!かも・・・?演技力も熱の一部だわ・・・。

最近朝5時から京城スキャンダルを観ていたんですが~
カン・ジファンさんを見てこれぞ役者!!って思いました。

二枚目の役なのに、何故かコミカル壊れているのかイイ!!
・・・演技も上手いし。
京城スキャンダルはB型の俳優さん&女優さんで構成されていて・・・
B型の私としてはとても嬉しいです。
ハン・ゴウンさん(この人もB型)がとても色っぽくていい感じでした。

今までは宮やコヒプリがヘビーローテーションだったのに、
今や京城スキャンダルがヘビロテ(略)になりつつあります。

カン・ジファンさん(何故か君とは呼べない雰囲気)
のファンになりつつあります(爆
顔とかじゃなく、雰囲気が好きなのかも・・・B型臭がとてもします。

今度からカン・ジファンの出演しているDVDをみるかも・・・
「がんばれクムスン」にも出ているから試しに観てみるつもり・・・。
ふふふっお盆休みは韓流ドラマ漬けです。


スポンサーサイト



プロフィール

collie♪

Author:collie♪
5dogs+50以上のbirds&othersの大所帯を1人で養っております。

保護犬に関しては

沢山の不幸なワンコが居ります。 ペットショップやブリーダーから購入する前に一度見て下さい。 里親希望の方はrogonew.gif 迄ご一報下さい。

カテゴリー

ワンコ関係

aks-banner1.gif 注文時「space gumpのブログを見て注文しました」とコメントを入れると初回注文時のみプレゼントが貰えるそうです。

最近のコメント

最近の記事

ブログ内検索

Pika_Mouse

powered by
3ET

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

繁殖鳥に関して

お問い合わせをしていただく方にお願いです。
苗字(HNでもOK)と何処に住んでいるか(都道府県迄)の情報は頂きたく、
宜しくお願い致します。
お返事をするにも、ちょっとやりにくいので・・・。
以前にお問い合わせ頂いてても、記憶力が乏しいので憶えていない場合が多々あります。
譲渡決定の時はお住まいや連絡先の詳細をお伺いいたします。
そして、お問い合わせはメールフォームよりお願い致します。
勝手なお願いですが、ご了承願います。

bird of space gump情報

現在の状況
2014/5/1現在
★マメルリハ★
休暇中

☆オカメインコ☆
休暇中

News

来訪者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: