02
1
2
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
22
23
25
27
28
29
   



寝坊しそうになりました・・・。

って言っても寝坊なんですが・・・(爆
今朝起きたの7時半前・・・(滝汗

慌てて雛に餌をあげ、ワンコの散歩へ行って・・・
超バタバタで会社へ行きました。

あのクサクサから数時間後又ブーブーがクサクサ第二段を付け帰ってきました(号泣

又シャンプーをしたcollieでした(涙
序にQoo太郎&モニもシャンプーして、皆久方ぶりのサラサラヘアー&いい香りになりました。

これがどれくらい持つのか心配ですが~

最近寝ても寝ても疲れが取れないしぃ~
1ヶ月位(本当はそれ以上希望しています)養生させて欲しい気持ちで一杯です。

又々くさくさ・・・(涙

さっき(夜中2時半)にワンコの散歩に行ってきました。
雪が降っていたので、ワンコ達にコートを着せて・・・。
帰ってきたら・・・ブーブーのコートだけ・・・・
何故かウ●チが~~~(涙
夜中にブーブーをシャンプーし・・・ファンヒーター&ドライヤーで乾かしました(泣

と言うのも・・・昨日の夕方から爆睡してしまい・・・起きたのは
夜の11時半(爆

相当疲れていたのか?私・・・。
金曜にシャンプーをすると言いながら・・・
皆のお尻周りをカットしていたら・・・シャンプーする時間が無くなったんです。

なので、未だモニ&Qoo太郎はシャンプーしていない状態・・・(汗

明日必ずシャンプーしないとな~

いつ振りかな・・・?シャンプーするの・・・。

今年初めて洗いました。
どんだけズボラやねん!!(爆
今日はアリー&茶太郎をシャンプーしました。
久しぶりに肛門腺を絞りました。
くちゃいけれど、すっきりしたみたいで、満足満足!!でした。

明日、会社から帰ってからブーブー&Qoo&モニカをシャンプーしたいと思います。

毎年恒例~

毎年恒例~
某ショップのバーゲンに三田まで行ってきました~
いつもより少なめに購入・・・
年末にベッドとか購入したので今回は冬用のジャケットです。
リード&ハーネスも欲しかったけれど、思っているより高かったので
買うのを止めました。

それでも10400円のお支払い~
そして某美味しいケーキ&パン屋さんで御昼ご飯を買いバクバクご馳走様~
おいちかった~

ここで大惨事が・・・マメの雛も連れて行っていまして・・・(挿し餌をしないといけなくて)
お馬鹿ワンコの茶色いぶっといのと黒いぶっといのが
雛を狩っちゃいました・・・。と言うか圧死させてしまい・・・
4羽→2羽に・・・

そして近くの大きい公園でワンコ達の散歩・・・。
そして帰路に・・・・・・・・・・

もう疲れてぶっ倒れて爆睡してしまいました。
疲れが溜まっているみたいです。

大雪

雪が降っているのでワンコ達喜ぶかな~?って思ったら・・・
皆出てこないし・・・とりあえず散歩は15分程行きましたが・・・。
冷たいみたいで「早く帰ろう早く帰ろう・・・」って・・・
アリー&ブーブーは散歩拒否・・・他の子達は行きました。

snow


朝から雪が降りまくり・・・(汗
鳥部屋もワンコが居る部屋もファンヒーター・・・
ずっと点けっぱなし・・・直ぐ無くなるので・・・
雪が止んでから灯油を買いに行きました。

結構積もっていたので怖かった・・・家の前の道だけ・・・
後は随分車が通っているのでアスファルトはちゃんと見えていました。

食料の調達も一緒にしたのですが・・・お店の中・・・
人が少ない・・・。
早くから食料品が値引きされていました。
安くで買えてよかった・・・。
ワンコのおやつもとりあえず買って・・・。

灯油を買いに来ている人が多い・・・。
私とおんなじ人がいるのね~
坂道は怖いから平坦な道ばかり選んで帰路に着きました。

頭突きで唇から流血・・・

昨晩・・・会社から帰ってワン達のお迎えにヨシヨシや抱っこをしていた私・・・

アリーが抱っこ抱っことジャンプしてきたので、
抱っこしたはいいんだが・・・抱っこしているのに、
暴れて暴れて・・・頭突きを受けました・・・(涙

「痛っ!!」
と思ったらもう遅かった・・・鏡を見たら・・・
下唇から血がタラ~~~

「もう!!抱っこしたらん!!」とアリーの抱っこを止め、
血の味で気分が悪くなった飼い主です・・・。

プロフィール

collie♪

Author:collie♪
5dogs+50以上のbirds&othersの大所帯を1人で養っております。

保護犬に関しては

沢山の不幸なワンコが居ります。 ペットショップやブリーダーから購入する前に一度見て下さい。 里親希望の方はrogonew.gif 迄ご一報下さい。

カテゴリー

ワンコ関係

aks-banner1.gif 注文時「space gumpのブログを見て注文しました」とコメントを入れると初回注文時のみプレゼントが貰えるそうです。

最近のコメント

最近の記事

ブログ内検索

Pika_Mouse

powered by
3ET

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

繁殖鳥に関して

お問い合わせをしていただく方にお願いです。
苗字(HNでもOK)と何処に住んでいるか(都道府県迄)の情報は頂きたく、
宜しくお願い致します。
お返事をするにも、ちょっとやりにくいので・・・。
以前にお問い合わせ頂いてても、記憶力が乏しいので憶えていない場合が多々あります。
譲渡決定の時はお住まいや連絡先の詳細をお伺いいたします。
そして、お問い合わせはメールフォームよりお願い致します。
勝手なお願いですが、ご了承願います。

bird of space gump情報

現在の状況
2014/5/1現在
★マメルリハ★
休暇中

☆オカメインコ☆
休暇中

News

来訪者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

