07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
30
   



咳の原因

最近エアコンを点けると、アリーが咳をし、
続けて私もとまらない位咳をしていました。

・・・何が原因か確かめなければ・・・と思い
エアコンを掃除・・・
(☆Д☆)ノ驚!!

フィルターが埃の山に・・・6月に掃除したばっかりやで・・・

しかも、空気清浄機のフィルターまでもが・・・
凄いホコリ・・・(汗
綺麗に掃除しましたよ・・・

ワンコやチュンが沢山居ると空気も相当汚れるんだ・・・と言う事が
立証されてしまいました・・・。
掃除するの嫌いな私なのに・・・
もっとイイ空気清浄機を探すとしよう・・・

不完全燃焼

今朝7時過ぎに家を出peppyの夏のセールの為
三田(兵庫県)の方へ散歩のワンコ繋がりの方々と一緒に行ってきました・・・。6時起き・・・をしたにもかかわらず~

・・・規模が2月のセールに比べ4分の1の小ささだったし、
そんなに安くは無く少ししか買えず、
不完全燃焼で帰ってきました・・・。

どっと疲れたな・・・

続きを読む

theme : ペット用品
genre : ペット

ゴーヤスープ

20060728122702
母から沢山もらったので、飲み始めています。
意外といけます。
苦くなくて体にも良さそう。

どうしてその場所?

明かりが点いたらとってもウルサイマメルリハ軍団・・・
電気を消せば静か・・・
うるさ過ぎでテレビの音が聞こえません(涙

消せば大人しいのですが・・・
その寝場所・・・どうにかなりませんか?

以前は巣箱を入れていたのですが、巣箱の中では寝ないで・・・
何故か辛そうな角へ行ってくっ付いて寝ています。

皆さんの飼っているチュンさんはどの寝相ですか?mameruriha1

theme : 小鳥大好き
genre : ペット

ガレージ訪問

毎日10分位の朝の散歩

アリー以外の5頭はちゃんと歩きます・・・
その5頭を簡単に紹介・・・
①ガンプ→10歳、我儘、短気、バセットと柴系のミックス犬23kg
②ブーブー→6歳本名チャッピー2歳の誕生日の前日に我が家へ車に轢かれ左足が不自由B&T
③Qoo→4歳ブーブーの娘B&T
④茶太郎→4歳にしてオデブの天然ボケ系キャラCHL&T・DPL
⑤モニカ→もうすぐ3歳ブーブー&茶太郎の娘SLVDPL
⑥アリー→2歳耳が不自由(難聴気味)モニカと茶太郎の娘イザベラ?ダップルこの子が問題児・・・

話を元に戻しますと~
アリコ1

続きを読む

theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

space gumpから越してきました。
doblogはず~っと使っていたブログ・・・
ココ最近、メンテナンスは多いしエラーは出るし・・・で、

引越しを決意!
やっと引越し完了しました。
これからよろしくお願いします。bu2

プロフィール

collie♪

Author:collie♪
5dogs+50以上のbirds&othersの大所帯を1人で養っております。

保護犬に関しては

沢山の不幸なワンコが居ります。 ペットショップやブリーダーから購入する前に一度見て下さい。 里親希望の方はrogonew.gif 迄ご一報下さい。

カテゴリー

ワンコ関係

aks-banner1.gif 注文時「space gumpのブログを見て注文しました」とコメントを入れると初回注文時のみプレゼントが貰えるそうです。

最近のコメント

最近の記事

ブログ内検索

Pika_Mouse

powered by
3ET

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

繁殖鳥に関して

お問い合わせをしていただく方にお願いです。
苗字(HNでもOK)と何処に住んでいるか(都道府県迄)の情報は頂きたく、
宜しくお願い致します。
お返事をするにも、ちょっとやりにくいので・・・。
以前にお問い合わせ頂いてても、記憶力が乏しいので憶えていない場合が多々あります。
譲渡決定の時はお住まいや連絡先の詳細をお伺いいたします。
そして、お問い合わせはメールフォームよりお願い致します。
勝手なお願いですが、ご了承願います。

bird of space gump情報

現在の状況
2014/5/1現在
★マメルリハ★
休暇中

☆オカメインコ☆
休暇中

News

来訪者数

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

